謹賀新年

100_rあけましておめでとうございます。
新しい年の幕開けです。今年セラピー動物病院は
「改革元年」を実行していきます。
今年の3月21日(木)から診察時間を以下に変更します。
休診日を日曜日・祝日から木曜日・祝日にしていきます。
平日: 午前9時30分から午後12時30分
午後4時から午後7時30分
日曜日:午前9時30分から午後1時
午後2時から午後5時
その他、皆様のお役にたてるよう様々なサービスを実行していきます。今年もよろしくお願いいたします。

100_b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご案内

前の記事

年の瀬に
ご案内

次の記事

休診日変更のお知らせ