2012年12月28日 / 最終更新日時 : 2014年2月15日 ser47285 ご案内 年の瀬に 2012年も終わろうとしています。ということは、2013年がもうそこまでやって来ているということです。 来年からは、、休診日を日曜から木曜日に変更します。詳しくは、来年皆さんにご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。 皆様にとって来年が良い年でありますよう、お祈りいたしております。 セラピー動物病院 スタッフ一同 Follow me! FacebookXHatenaPocketCopy コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト