年の瀬に

2012年も終わろうとしています。ということは、2013年がもうそこまでやって来ているということです。
来年からは、、休診日を日曜から木曜日に変更します。詳しくは、来年皆さんにご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
皆様にとって来年が良い年でありますよう、お祈りいたしております。
セラピー動物病院   スタッフ一同

99_b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご案内

前の記事

年末年始の休診
ご案内

次の記事

謹賀新年