「わんにゃんセミナー」のご案内
2月27日(土)
14:00~15:00
セラピー動物病院待合室にて「わんにゃんセミナー」を開きます!
院長を囲んで、日頃のよろず相談やオーナー様同士での情報交換など
ざっくばらんにお喋りを楽しむ集まりです。
参加費は無料です♪
どうぞお気軽にご参加ください!
※病院受付またはお電話でお申込みください。
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。
2月27日(土)
14:00~15:00
セラピー動物病院待合室にて「わんにゃんセミナー」を開きます!
院長を囲んで、日頃のよろず相談やオーナー様同士での情報交換など
ざっくばらんにお喋りを楽しむ集まりです。
参加費は無料です♪
どうぞお気軽にご参加ください!
※病院受付またはお電話でお申込みください。
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。