亀田先生が退職しました。

今年も残すところ10日をきりました。1年あっという間ですね。

当院の若手ホープでした亀田先生が12月9日をもって退職することとなりました。

さらなるスキルアップを目指し勉強のためまた新たなスタートをきりました!

担当していました患者様には大変ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

つきましては獣医師を募集いたしますのでやる気のある獣医さんお待ちしております。

年内は30日(火)まで通常通り営業しています!

11月3日は休診日です

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です