8月18日は転送電話になります

8月17日午後から病院の電話回線が不通となっております。転送電話にて病院の携帯電話に転送されます。
病院の電話番号におかけいただくと、「只今より電話を転送します。」というアナウンスの後、病院の携帯電話に転送されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。通常通り休診は日曜、祝日のみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です