看板が新しくなりました

53_r病院の敷地にある看板が新しくなりました。以前の緑色の看板は、この場所に当院を移した14年前のもので
かなり老朽化していました。若葉台駅の看板が好評なので、同じデザインで作成しました。もともと、このピンク色が開院当時に決めたセラピーカラーです。

53_b

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

耳寄り情報

前の記事

料金について